「イモトのWiFi」
並ばず簡単受取「イモトのロッカー」

スピーディーに受け取って、スムースにチェックインカウンターへ!

スマホでQRコードをかざすだけ。
簡単ロッカー受取が関西国際空港でご利用可能に!

旅行シーズンでも行列知らず。
混雑しててもスイスイ楽々。

海外用WiFiレンタルを何度も借りていて受取時の説明が不要という方や、ビジネス渡航で空港での待ち時間を短縮したい方などにおすすめなのが「イモトのロッカー」。2018年3月からご利用できるようになりました。

お申込みフォームにて渡航期間や渡航国などを選んだ後、受取方法の設定で「【ロッカー受取】関空 第1ターミナル2階(24時間)」を選ぶだけ。お申込み完了メールにてとどいたQRコードを、出発時に空港にてイモトのロッカーにかざすだけ。

最短10秒で受取が可能に!

(画像)QRコードが送られてきます。

ロッカー解錠用のQRコードが予約完了後にメールで届きます。

(画像)イモトのロッカーにかざすだけ

イモトのロッカーの画面の指示に従って、QRコードをかざすだけ!

(画像)ロッカーを開ければ「イモトのWiFi」!

扉を開ければ、予約したレンタルセットが受け取れます。

ご利用の流れについて

STEP.1 比較表から予約フォームに進みます。

(画像)比較表からイモトのWiFiを選択。

当サイトの比較表から、イモトのWiFiを選択します。

STEP.2 予約フォームにて「ロッカー受取」を選択します。

(画像)予約フォームにて「ロッカー受取」を指定。

イモトのWiFi予約フォームにて、レンタル期間、渡航国などを設定の後、受取方法を「ロッカー受取」に設定します。

STEP.3 QRコードがメールで届きます。

(画像)メールでQRコードが届きます。

予約完了後にロッカー解錠用のQRコードがメールで送られてきます。受取まで時間がある時はフラグを立てるなどして分かりやすくしておくと便利です。(印刷でも受取可能です。)

STEP.4 渡航当日、イモトのロッカーで簡単受取!

(画像)メールでQRコードが届きます。

関西国際空港 第1ターミナル2階の「イモトのロッカー」へお越しください。直営のカウンターとは別の場所にございますので、ご注意ください。あとは表示させたQRコードを読み取り部にかざすだけ。お客さまが予約されたWiFiレンタルセットが入ったロッカーの扉が開きます。

ご注意ください!

イモトのロッカーも時間によっては混み合う場合もございます。
イモトのロッカーでは、1日のご利用数に限りがあります。ロッカーに空きがない日程を選択された場合は、自動的に選択ができなくなります。他の受取方法をご選択ください。

「イモトのロッカー」
利用可能空港 & 地図


関西国際空港 第1ターミナルビル 2階

(画像)関空第1ターミナル「イモトのロッカー」地図


申込み期限 : 出発2日前の16:00までにお申込
営業時間 : 24時間(出発当日2:00(深夜)~翌日1:59(深夜))

ご注意
深夜便の場合、出発前日の18時からのお受取りとなりますのでご注意ください。
例)12/5 深夜1時ご出発の場合、12/4 午後6時からお受取可能です。

海外用Wi-Fiレンタルの比較ページ