【運営者情報】
海外用レンタルWi-Fi募集代理店
合同会社 東京六大陸
〒248-0011
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-9
鎌工会館303


<PR>旅行
トップ > 最新情報 > テレコムスクエアより翻訳アプリ「Smart Trip」の販売開始!

2013年8月 テレコムスクエア社より
通訳アプリ「SMART TRIP(スマートトリップ)」がリリース


2013年8月、海外用Wi-Fiレンタルの大手、株式会社テレコムスクエアは、旅の1番の困ったを解決するために、翻訳アプリ「Smart Trip」をリリースしました。

テレコムスクエア、韓国パケット定額840円/日

昭文社と共同開発されたこのアプリは今までの音声通訳アプリの問題点を解決た画期的な機能がついてます。音声通訳機能では翻訳した文章が相手に伝わらない、日本語に翻訳された文章の意味が分からない、といった問題点がありましたが、「SMART TRIP」では音声通訳にて通じなかった場合は専門オペレーターが電話通訳してくれます。これは海外Wi-FI等のモバイル通信レンタル事業において24時間365日4言語対応コールセンターを開設しているテレコムスクエア社ならではのサービス。電話通訳では、このコールセンターのスタッフが直接電話口に出て通訳してくれます。


■“無料”音声翻訳機能
 アプリにむかって話した言語を、指定した言語に翻訳します。
 25言語に対応(2013年8月現在)
 海外旅行だけでなく、語学勉強にも重宝します。


■“有料”電話通訳機能
 対応言語 : 日本語、英語、中国語、韓国語の4言語
 対応時間 : 英語は24時間 中国語、韓国語は日本時間7時〜22時
 利用料金 : 1分あたり150円(ご利用にはクレジットカードの登録が必要です。) 
 ※無料音声通訳機能で問題解決しないときに重宝します。
 ※スマホを通して専門オペレーターが直接通訳を行います。目の前にいる言葉の通じない方にスマホを渡してください。オペレーターがその方とお話ししてその内容をお客様へお伝えします。
 ※ご注意:通話料はご利用者様ご負担となります。ただし、「050plus」にご加入の場合は無料です


2013年8月14日現在、アンドロイド版がリリースされております。
iPhone版は8月中旬以降のリリース予定です。

ダウンロードはこちらから http://smarttrip.jp/


■■Smart Trip キャンペーン情報■■
 キャンペーン期間 : 〜2013年9月30日
 Smart Trip 新規登録料 : 525円 → 無料!!
 専門オペレーターによる通訳料 : 5分間(750円分) → 無料!!

 ※ご注意:通話料はご利用者様ご負担となります。ただし、「050plus」にご加入の場合は無料です。
 ※サービスのご利用はフェア・ユーセージ・ポリシーに即した制限にかかる可能性がありますので、使いすぎにご注意ください。




フェア・ユーセージ・ポリシーについて
テレコムスクエア社の定額制データ通信商品「Wi-Ho!」「U-Ho!」及び電話付Wi-Fiルーター商品「スマートWi-Ho!」は、現地回線の直接利用により、一般的なご利用においては充分なデータ容量を提供しております。しかし、ネットワーク品質の維持および公平な電波利用の観点から、国内外の通信会社では、短期間に大量のデータ通信を行うユーザーに対して、通信量の制限を行う場合があります。その場合、インターネットに接続ができなくなる、または極端に通信速度が落ちることがあります。 上記理由により、通信の制限が発生した場合、商品の利用期間中での復旧ができなくなります。動画の閲覧、ネット通話、大容量ファイルのダウンロード、オンラインゲームなどは極力お控えください。万が一利用制限が発生しても、その期間の利用料金はかかります。

海外用Wi-Fi比較特集ページ
海外用Wi-Fi、渡航先と受取空港で絞り込み検索ページ